レンタルWi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなったら
レンタルWi-Fiルーターでインターネットが急に接続出来なくなったり、誤作動が起こるようになった場合、初期化(リセット)※にて症状が改善される場合があります。 | |
| |
レンタルWi-Fiルーターを利用されていないお客さまで、インターネットがつながらない場合は、NTTレンタル機器(ONU、ホームゲートウェイ)の電源の入れなおしをお試しください |
※ | 初期化を行うと、工場出荷時の状態に戻り、WEB設定画面で設定した内容等がすべてリセットされますのでご注意ください。 |
※ | レンタルWi-Fiルーターの初期化を試しても改善されない場合は、NTTレンタル機器(ONU、ホームゲートウェイ)の電源の入れなおしをお試しください |
| レンタルWi-Fiルーターの初期化の手順 |
| ご利用の機種を選択してください |
\おかわりルーターがおすすめ!/
ご利用中のルーターが不調の場合、
新しいルーターのご利用で問題が解決する可能性があります。
ルーターが1台では電波が届きにくい場合、
もう1台を中継器として設置することで、Wi-Fiのエリアを広げることができます。
GMOとくとくBBドコモ光のレンタルルーターをご利用中の方へ
もう一台Wi-Fiルーターが必要な場合は「おかわりルーター」のお申込みをご検討ください。