会員サポート
レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります
![]() | 本体のスライドパネルを外し、ランプが以下の状態であることを確認します。 |
・WPSランプ・・・消灯 ・2.4GHz/5GHzランプ・・・消灯または点滅 ・POWERランプ・・・点灯 | |
![]() | POWERランプが紫色点滅するまで先の細いものでRESETスイッチを長押しします。 |
![]() | 再起動されるまで2分ほど待ちます。 |
![]() | ランプが以下の状態になれば完了です。 |
・WPSランプ・・・消灯 ・2.4GHz/5GHzランプ・・・点灯 ・POWERランプ・・・点灯 |