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よくある質問 Q&A
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解約状況を確認したい

■解約状況のご確認は、お客様専用ページBBnaviにログイン後、解約したサービスをご確認ください。

※オプションサービスを既に解約済みの場合、オプション名が表示されない場合がございます。

・ 退会月を含む約2カ月間は、お客様専用ページBBnaviにログイン後に「過去の請求明細」のみ表示されます。この画面が表示される合は、退会済みでございます。
※ご契約内容によりBBnaviにログインできる期間が前後する場合がございます。

・ 退会後BBnaviにログインできない場合は、退会済みでございます。

■解約のお手続き後に、基本メールアドレス宛に解約通知メールが送信されます。
メールが届いている場合は、解約のお手続き済みでございます。

 解約月は日割り計算ではなく、月額料金が発生致します。
 
WiMAX・GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)をご利用の場合

・ 当月20日までにご解約の場合、当月末で解約となります。当月まで月額料金が発生いたします。当月末までご利用頂けます。

・ 当月21日以降にご解約の場合、翌月末で解約となります。翌月まで月額料金が発生いたします。翌月末までご利用頂けます。

※クレジットカード決済の場合、カード会社の締め日の関係で退会後数カ月遅れてのご請求が届く可能性がございます。
※GMO光アクセスは解約が完了するまで、もしくは回線撤去日までご利用頂頂けます。


 WiMAX端末は返却不要でございますので、お客様で処分をお願い致します。
※レンタルプランやギガゴリWi-Fiをご利用中の場合は、ご返却をお願い致します。
 
ドコモ光・auひかりをご利用の場合

・ ご解約月の末日で解約になり、ご解約月の末日までご利用頂けます。
下記の窓口でも解約状況をご確認頂けます。

ドコモインフォメーションセンター
0120-800-000
またはドコモのケータイから151
(午前9時~午後8時・年中無休)

KDDI窓口
0077-7084(通話料無料)
※ガイダンス①
年中無休(9:00~23:00) 

※クレジットカード決済の場合、カード会社の締め日の関係で退会後数カ月遅れてのご請求が届く可能性がございます。

 

解約状況の確認BBnaviにログイン
 ログインには、登録証に記載のユーザーIDとパスワードが必要になります。
ご不明の場合は、BBnavi ログインパスワードの再設定(SMS認証)をご参照ください。
解約完了
 
  
解約通知

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