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GMOひかり電話の解約について

GMOひかり電話の解約は、お客さま専用ページBBnaviよりお手続きいただけます。
1. BBnaviにログイン
ログインパスワードがご不明な場合は、SMS認証で再設定が可能です。
(ひかり電話の解約後にインターネットにつながらない場合)v6プラス接続設定で症状が改善されます
BBnaviでv6プラス開通を行うと、約2~3時間程(遅くて2日程で)、v6プラス接続が開始されます。
・手順1でBBnaviにログイン後、「ご利用中のサービス」から回線サービスを選択します。
・「詳細はこちら」を選択後、「v6プラス配信手続き」を選択します。
個人使用のルーター利用,個人使用のルーター使用,個人使用のWi-Fiルーター利用,個人使用のWi-Fiルーター使用
注意事項の確認
・注意事項をご確認いただき、「注意事項を確認しました」にチェックを付けます。
・ご連絡先メールアドレスを入力頂きます。v6プラス開通状況などをご連絡します。
・最後にお申込み内容の確認を選択します。
自身のルーター利用, 自身のルーター使用,自身のWi-Fiルーター利用,自身のWi-Fiルーター使用
完了
「v6プラス」が開通し次第 GMOとくとくBBから IPv6配信メールが届きます。インターネット接続をお試しください。
※開通のエラーが発生した場合、そのメールも配信されます。
v6プラスが開通するまでインターネットをご利用する場合
v4接続方法より、接続手順をご確認ください。
番号ポータビリティ
現在ご利用中の「GMOひかり電話」の電話番号を他社で継続利用する場合は、新しい事業者へ番号ポータビリティについてお申し出ください。
引継ぎ可能な電話番号
・NTTアナログ電話契約時に発番したお電話番号をご利用の場合
・フレッツ光かコラボ光で発番した電話番号が、転用・事業者変更で引き継ぐ場合
(ホワイトひかり電話の一部・BBフォンなどの電話番は引継ぎができません)
※当ウェブサイト上に掲載されている「v6プラス」は、株式会社JPIXの商標です。

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