会員サポート
![]() | BBnaviでお申込み |
BBnaviにログインし、引越し先が移転先が提供エリアかご確認の上、移転のお申込みをしてください。 お申込み受け付け後に受付完了のメールが届きます。 工事費用の確認はこちら ※お申込み時に提供エリアは確認できます。 ※新規開通工事費用の分割支払いが残っている場合、移転完了後も支払いは続き、移転工事費用のみ移転完了後に一括で請求いたします。 ※BBnaviにログインするための会員ID/会員パスワードがわからない場合は、 こちらのページをご確認ください。 ※2019年8月1日以降にWiMAX 2+をご契約いただいたお客さまは、会員パスワードをご自身で設定されている場合がございます。 |
![]() | 撤去工事 | ||||
撤去工事の日程と移転先の工事日などについてメールで連絡をいたします。 この時、撤去と引越し先の開通工事が派遣タイプか、無派遣タイプか確定します。 しかしながら無派遣の工事となった場合でも、当日派遣が必要となるケースもございます。 その際日程を改めて派遣工事の日程を決めてお伝えしますが、無派遣工事と派遣工事の費用が重複して発生することはございません。
工事日確定後、NTT工事担当者より撤去工事についての電話連絡があります。 ※無派遣廃止の場合、連絡はありません 工事日当日、回線撤去工事を実施いたします。 ※工事にはお客さまの立ち会いが必要な場合があります。 GMOとくとくBBからレンタルしているWi-Fiルーターは引越し先で再度使用します。 弊社まで返却はせず、お客さまご自身で引越し先までお持ちください。 |
![]() | 引越し先の開通工事 |
NTT工事担当者から工事日当日の訪問時間帯や工事実施の確認のための電話連絡があります。 ※工事には、お客さまの立ち会いが必要な場合があります。 NTT東日本・NTT西日本から派遣される工事担当者が、お客さま宅に伺います。 お客さま宅内で工事が発生するため、お客様の立ち会いが必要です。 当日1~2時間で工事は完了します。 ※無派遣工事の場合はNTT工事担当者からの連絡と、宅内工事はありません。 |