会員サポート
GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)のご解約は、お客様専用ページBBnaviからお手続き可能でございます。
![]() | BBnaviにログイン |
※ログイン会員IDとパスワードは登録証に記載があります。ご不明の場合はSMS認証からご確認ください。![]() |
![]() | GMO光アクセスを選択 |
![]() |
![]() | 詳細はこちらを選択 |
![]() |
![]() | その他の手続きより解約を行います |
![]() |
![]() | ご注意点 |
・ 毎月20日までの間に所定の解約申請もしくはサービスの一部解約をし、回線廃止手続きが完了してご解約となります。 ・ 回線撤去完了まで月額料金を含む全ての料金が発生し、回線撤去するまでご利用頂けます。 |
![]() | 解約違約金(契約解除料)とご契約更新月について |
・ 解約違約金については、ステップ4の「ご契約内容を確認する」よりご確認ください。 ・ ご契約内容により、ご契約更新期間以外に契約解除をされると、解約違約金が発生する場合がございます。 ![]() |
![]() | 解約完了までの流れ |
回線撤去は「無派遣工事」と「派遣工事」の方法があり、解約申請後3日程度でメールにてご案内いたします。ご不明な点がございましたら、その際にご質問ください。 ・ 派遣工事を行う場合、ご利用機器はNTT担当者が取り外し回収します。外したり廃棄しないでください。 ・ 無派遣工事を行う場合、別途NTTから送付される「回収キット」に従って、レンタル機器一式をご返却ください。 |