GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 >
ドコモ光・フレッツ光Wi-Fiルーター
レンタルWi-Fiルーター BUFFALO WSR-2533DHP2/WSR-2533DHP3 初期化(リセット)方法
レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります
それでも改善されない場合
インターネットにつながらない
から、手順をお試しください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
レンタルWi-Fiルーター BUFFALO WSR-2533DHP2/WSR-2533DHP3/WSR-2533DHPLS 操作マニュアル
v6プラスが開通している場合のインターネット接続方法
Wi-Fiルーター取扱い説明書(マニュアル)一覧
レンタルWi-Fiルーター NEC WG2600HS 初期化(リセット)方法
レンタルWi-Fiルーター BUFFALO WXR-1750DHP2/WXR-1900DHP2 初期化(リセット)方法