レンタルWi-Fiルーター BUFFALO WXR-1750DHP2/WXR-1900DHP2 初期化(リセット)方法|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > ドコモ光・フレッツ光Wi-Fiルーター

レンタルWi-Fiルーター BUFFALO WXR-1750DHP2/WXR-1900DHP2 初期化(リセット)方法

レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります


底面のRESETボタンを細いピン等で前面のPOWERランプが白色に点滅するまで押し続ける。
その後、本製品が再起動したら初期化は完了。
ユーザが追加した画像



ユーザが追加した画像
初期化をしても改善しない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、弊社お客さま窓口までご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。