スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?

スマホ安心パックが不要になった場合、BBnaviより削除することができます。
 
ユーザーによって追加BBnaviにログイン


ユーザー
 
ユーザーによって追加その他の接続サービスを選択

ユーザーによって追加
 
ユーザーによって追加トラブルサポートオプションパックの削除を選択

ユーザーによって追加
 
ユーザーによって追加トラブルサポートオプションパックの削除を選択

ユーザーによって追加
 
ユーザーによって追加削除項目にチェックを入れて次へを選択

ユーザーによって追加

※解約申請の締め日は毎月20日でございます。
※21日以降の解約新線の場合、翌月末にて解約となります。
※解約お申し込み月の月額料金まで発生いたします。日割りでのご請求は行っておりません。








 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。