会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?

スマホ安心パックが不要になった場合、BBnaviより削除することができます。
 
ユーザーによって追加BBnaviにログイン
 ※ログイン会員IDとパスワードは登録証に記載があります。ご不明の場合はSMS認証からご確認ください。

ユーザー
  

ユーザーによって追加

その他の接続サービスを選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

トラブルサポートオプションパックの削除を選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

トラブルサポートオプションパックの削除を選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

削除項目にチェックを入れて次へを選択
 ユーザーによって追加
  
  

※解約申請の締め日は毎月20日でございます。
※21日以降の解約新線の場合、翌月末にて解約となります。
※解約お申し込み月の月額料金まで発生いたします。日割りでのご請求は行っておりません。





 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。