GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス >
オプションサービス
スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?
スマホ安心パックが不要になった場合、BBnaviより削除することができます。
BBnavi
にログイン
※ログイン会員IDとパスワードは登録証に記載があります。ご不明の場合は
S
MS認証
からご確認ください。
その他の接続サービスを選択
トラブルサポートオプションパックの削除を選択
トラブルサポートオプションパックの削除を選択
削除項目にチェックを入れて次へを選択
※解約申請の締め日は毎月20日でございます。
※21日以降の解約新線の場合、翌月末にて解約となります。
※解約お申し込み月の月額料金まで発生いたします。日割りでのご請求は行っておりません。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプションが不要になった場合はどうすればいいですか?
インターネット安心セキュリティが不要の場合はどうすればいいですか?
Wi-Fi(公衆無線LAN)接続の通信速度はどのくらいですか?
KINGSOFTとくとくセキュリティとは?
Wi-Fi(公衆無線LAN)接続のIDやパスワードが分からないのですが?