会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?

スマホ安心パックが不要になった場合、BBnaviより削除することができます。
 
ユーザーによって追加BBnaviにログイン
 ※ログイン会員IDとパスワードは登録証に記載があります。ご不明の場合はSMS認証からご確認ください。

ユーザー
  

ユーザーによって追加

その他の接続サービスを選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

トラブルサポートオプションパックの削除を選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

トラブルサポートオプションパックの削除を選択
 ユーザーによって追加
  

ユーザーによって追加

削除項目にチェックを入れて次へを選択
 ユーザーによって追加
  
  

※解約申請の締め日は毎月20日でございます。
※21日以降の解約新線の場合、翌月末にて解約となります。
※解約お申し込み月の月額料金まで発生いたします。日割りでのご請求は行っておりません。





 
ユーザーによって追加

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。