会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > 故障・トラブル

レンタルWi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなったら

 
レンタルWi-Fiルーターでインターネットが急に接続出来なくなったり、誤作動が起こるようになった場合、初期化(リセット)にて症状が改善される場合があります。ユーザが追加した画像
  
レンタルWi-Fiルーターを利用されていないお客さまで、インターネットがつながらない場合は、NTTレンタル機器(ONU、ホームゲートウェイ)の電源の入れなおしをお試しください
 
初期化を行うと、工場出荷時の状態に戻り、WEB設定画面で設定した内容等がすべてリセットされますのでご注意ください。
レンタルWi-Fiルーターの初期化を試しても改善されない場合は、NTTレンタル機器(ONU、ホームゲートウェイ)の電源の入れなおしをお試しください
 
ユーザが追加した画像レンタルWi-Fiルーターの初期化の手順
 ご利用の機種を選択してください
 
ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像
ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像
ユーザが追加した画像
 
 ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。