会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > 故障・トラブル

Wi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなった(ドコモ光・v6プラス)


レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。
その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります

ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像





 

ユーザが追加した画像

NEC Aterm WG1900HP2






1.POWERランプが緑点灯していることを確認します。
2.RESETスイッチを細い棒状のもの(電気を通さない材質のもの。つまようじの先など)で押し続け、POWERランプが赤点滅したら放します。
3.本商品からACアダプタのプラグを取り外して、約10秒待ってから差し込みます。
4.約80秒待ちます。側面(表)のランプが一斉に緑点滅したあと、POWERランプが緑点灯したら初期化が完了します。
ユーザが追加した画像

 




 

ユーザが追加した画像

BUFFALO WXR-1750DHP
BUFFALO WXR-1750DHP2
BUFFALO WXR-1900DHP2

 


底面のRESETボタンを細いピン等で前面のPOWERランプが白色に点滅するまで押し続ける。
その後、本製品が再起動したら初期化は完了。
ユーザが追加した画像

 




 

ユーザが追加した画像

I-O DATA WN-AC1167GRV6P

 


側面の初期化ボタンを、細いピン等で電源ランプが点滅するまで押し続ける。
その後、本製品が再起動したら初期化は完了。
ユーザが追加した画像





 ※当ウェブサイト上に掲載されている「v6プラス」は、日本ネットワークイネイブラー株式会社の商標です。

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。