会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > 故障・トラブル

レンタルWi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなった


2017年10月24日未明より、一部サービスに障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

既に復旧済みですが、現在も利用不可の場合は

Wi-Fiルーターの再起動(電源を抜き差し) にて利用可能になる場合がございます。 利用不可の場合は一度お試しいただく様お願いいたします。


なお、障害の詳細につきましては
こちらからご確認ください。


 







レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。
その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります

 
ユーザが追加した画像WXR-1750DHP/WXR-1750DHP2
 底面のRESETボタンを細いピン等で前面のPOWERランプが白色に点滅するまで押し続ける。
その後、本製品が再起動したら初期化は完了。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像WN-AC1167GRV6P
 側面の初期化ボタンを、細いピン等で電源ランプが点滅するまで押し続ける。
その後、本製品が再起動したら初期化は完了。
ユーザが追加した画像