会員サポート
![]() |
|
※ | 2016年5月21日以前にご入会いただいたお客さまにおかれましては、契約書面のご用意がありません。ご契約内容についてご不明な点がございましたら、GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。 |
![]() | BBnaviにログイン |
![]() ※BBnaviにログインするための会員ID/会員パスワードがわからない場合は、 こちらのページから登録証の再発行をおこなってください。 ※2019年8月1日以降にWiMAX 2+をご契約いただいたお客さまは、会員パスワードをご自身で設定されている場合がございます。 | |
![]() | ご利用中のサービスを選択 |
![]() | |
![]() | 「ご契約内容を確認する」をクリック |
![]() 関連項目 ・ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について) ・キャッシュバック特典はいつ振り込まれますか? ・WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか? ・WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか? |