会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > ご解約について

BBnaviでのご解約・サービス削除方法

 このページでは、WiMAX 2+、ドコモ光、auひかり以外のサービスの解約についてご案内しています。
WiMAX 2+の解約は、「WiMAX 2+の解約手続きをしたい」を、auひかりの解約は、「auひかりの解約手続きをしたい」を参照してください。なお、WiMAXのご解約をご検討中のお客さまは、「どんなときも解約サポート」をご利用頂ければ、人気の光回線「auひかり」「ドコモ光」「GMO光アクセス」へ解約違約金無料でお乗り換えが可能です。


また、ドコモ光は、弊社では解約を受けたまわっておりません。ドコモインフォメーションセンターまたは最寄のドコモショップへお問合せください。
 
ユーザが追加した画像BBnaviにログイン
 BBnaviはこちら
ユーザが追加した画像
 
  
ユーザが追加した画像BBnaviトップメニューで「その他の接続サービス」をクリック
 ユーザが追加した画像
ユーザが追加した画像削除したいサービスの右側にある『削除』ボタンを選択し、『次へ』をクリック
 ※GMOとくとくBBの退会(全てのサービスの解約)は、画面最下部の『解約』ボタンをクリックしてください。
※「削除」ボタンや「解約」ボタンが表示されていない場合はこちら
 ユーザが追加した画像
  
「通信が途切れる」「通信制限で使いたい時間に快適に使えない」などでお困りの場合は、WiMAX2+の解約違約金0円で光回線にお乗換えできる「どんなときも解約サポート」をご利用ください。
  
ユーザが追加した画像注意事項
 毎月20日を締め切りとして、当月末でのご解約となります。
・利用開始月、キャンペーンの無料特典月など、最低利用期間内のサービスが1つでもある場合は、オンラインでのご解約はできません。
・オンライン手続きの場合、ご解約の同意事項を必ず確認してすべて同意にチェックを入れてください。
・未払いのご請求がある場合、ご解約のお手続きは完了できません。
・フレッツ回線自体の解約を希望される場合は、別途、ご契約先であるNTT東日本または NTT西日本へお手続きが必要です。 お客さまご自身でNTT(0120-116-116)へご連絡ください。 ご利用期間により違約金などが生じる場合がありますので、事前にご確認されることをお勧めいたします。
・お客様専用ページBBnaviより、お客様ご自身でご解約お手続きをいただいた場合に限り、基本メールアドレス宛に解約受付完了のご案内をお送りいたします。
 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。