GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> インターネット接続のお問い合わせ > 固定回線サービス >
auひかり
auひかりでインターネットがつながらない
auひかりの接続設定やトラブル等の問い合わせは、下記の窓口までご連絡をお願いいたします
KDDI窓口
0077-7084(通話料無料)
※ガイダンス①
年中無休(9:00~23:00)
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm GX621A1)の設定
auひかりTVサービスが使えなくなりました。
auひかり電話が使えなくなりました。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL172HV)の設定
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL170HV)の設定