会員サポート
レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります
![]() | ランプを確認する |
POWERランプが緑点灯していることを確認します![]() | |
![]() | ランプが点滅するまで押す |
POWERランプが赤色点滅するまで先の細いものRESETスイッチを長押しします![]() ![]() | |
![]() | ACアダプタを外す |
ルーター本体からACアダプタを外し、10秒待ってから再び差し込みさらに60秒待ちます![]() | |
![]() | ランプ確認する |
側面のランプが一斉に緑点滅したあとPOWERランプが緑点灯することを確認します![]() | |
初期化をしても改善しない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、弊社お客さま窓口までご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。