会員サポート
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※ログイン方法についてはこちら | |
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![]() | 「移転先のエリア判定」を選択し必要情報をご入力の上、移転手続きを進めてください |
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![]() | サービス内容をご確認いただき、よろしければ『申込み』ボタンをクリック |
![]() | KDDIから回線工事に関する郵送物(ご利用開始の案内、新しいモデムなど)が届きます |
※KDDIからの案内にしたがって、回線工事のご準備をお願いいたします。 | |
![]() | 新しいご住所での回線工事が完了したら、ご登録の住所を変更してください |
※住所変更の方法はこちら ※登録のご住所が正しくないと、GMOとくとくBBからの大事なお知らせやご案内等がお手元に届かなくなってしまいます。忘れずにご変更ください。 | |
![]() | お手続き完了 |
![]() | FAQ |
Q | スマートバリューは継続して適用されますか? |
A | お引越し後も引き続きスマートバリューは適用されます。再手続きは必要ありません。 auスマートバリューの詳細や注意事項はauスマートバリューページにてご確認ください。 |
Q | 契約解除料は発生しますか? |
A | 契約期間に縛りがあるプランにおける契約解除料およびキャンペーン違約金は、移転手続きをおこなった際は発生いたしません。 ただし、移転後のご契約プランに縛り期間がある場合は、新たに開通月を1ヶ月目とした24ヶ月間、または36ヶ月間の契約期間が設定されるため、契約更新期間以外のタイミングでプラン変更や解約をされる場合は、契約解除料がかかります。 ※auひかりのご解約については詳しくはこちら |
Q | エリア検索の結果、お引越し先がauひかりのサービスエリア外と表示されました。 |
A | 申し訳ございませんが、ご利用中のauひかり接続サービスのご解約が必要となります。 GMOとくとくBBでは、auひかり以外にもフレッツ光やWiMAX 2+など、お引っ越し先でもご利用いただける接続サービスをご用意しております。お気軽にGMOとくとくBBお客さまセンターへお問い合わせください。 ※auひかり各種変更手続きについて、auひかりの各種変更手続き中はその他の変更手続きのお申し込みが出来かねます。 お申込みの変更が完了後、改めて次のお手続きのお申込みをお願いいたします。 |