会員サポート

ドコモ光をご利用中の方は
「お気に入りに追加」がオススメです。
今後トラブルや障害が発生した場合、
本ページにてお知らせいたします。

問い合わせトップ3
1. Wi-Fiルーターの申込方法
Wi-FiルーターはBBnaviもしくはお電話にてお申込みが出来ます。
BBnaviでのお申込みであれば、登録証に記載された、会員ID・パスワードを入力していただくだけで、24時間お申込みが出来ます。

詳しくはこちらをご覧ください。
2. Wi-Fiルーターのお届け時期

Wi-Fiルーターの発送時期については、お申込み時の支払い方法・申込み時期によって異なります。

お支払い方法を「クレジットカード払い」かつドコモ光回線工事3日前までにお申込みいただいた場合、お申込み後、ドコモ光回線工事日までに順次発送いたします。
上記以外の場合、工事日から7営業日後を目途にお届け先へ発送いたします。

※お客さまからの申込日や混雑状況により到着が遅れる場合があります。
※Wi-Fiルーターのお届け先は、Wi-Fiルーターレンタルサービスをお申込み時にご指定いただくことが可能です。転居時期や上記お届け時期をご確認の上、ご指定ください。
※お届けしたWi-Fiルーターの開封は工事日以降にお願いいたします。

3. 登録証とはなんですか?
工事日2~3日前にお客さまにお送りしている、オレンジ色の封筒に入っている書面です。

Wi-Fiルーターを申し込むのに必要な会員ID・パスワードと、インターネット接続に必要な接続ID・パスワードが入った大切な書面です。
ご入会前・直後のお客さまへ
Wi-Fiルーターのお申込みから届くまで
インターネット接続設定
v6プラスについて
メール設定について
お客さまセンターへお問い合わせ