会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

お支払い方法の変更方法

お支払い方法の変更方法については、下記の手順へお進みください。
NTT電話料金合算払いやKDDIまとめて請求をご利用の場合
各ケータイ会社でお支払い方法のご変更をいただけます。GMOとくとくBBではご変更ができません。
Oliveフレキシブルペイについては、クレジットカードモードへの切替方法をご確認ください。
新しいお支払い方法への変更時期
下記の手順でお支払い方法をご変更ください。
・クレジットカード払いは、次回のお支払いより適用されます。(締め日により1カ月遅れる場合がございます)
・口座振替えは、お手続き後「口座振替依頼書」をお送りします。ご提出後、約2カ月程かかります。
・お支払い方法の変更が完了後、基本メールアドレス宛に、完了通知メールをお送りしております。
お支払方法の変更BBnaviにログイン
 会員ID・パスワードがわからない場合はSMS認証で再設定をご確認ください。
お支払方法の変更,クレカ変更
  
支払方法の変更,クレジットカード変更TOPメニュー「請求・お支払い」⇒「お支払い方法」を選択
 口座引き落とし
  
口座支払い,クレジットカードの変更方法現在のお支払い方法を確認し、「お支払い方法の変更」を選択
 カード払い
  
口座振替え変更後のお支払い方法を選択
 ※ご契約のサービスによりご利用頂けるお支払方法が異なります。詳しくはこちらをご参照ください。
ユーザが追加した画像
  
口座引落とし変更後のお支払い方法を選択
 
口座払い請求書の場合
 必要事項を入力して、「お申し込み内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
請求書支払いクレジットカードの場合
 必要事項を入力して、「登録内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像口座振替の場合
 必要事項を入力して、「お申し込み内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
口座振替,支払い方法変更したい申し込み内容に誤りがないか確認し、「お支払い方法を変更する」を選択
 ※画像は、請求書払いの場合
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像お申し込み完了
 ユーザが追加した画像

【関連記事】
BBウォレットのチャージ方法
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。