会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

請求書が届いた理由をしりたい

ご請求書が届いた理由として2つあります。
・指定の方法でお支払いができなかった場合は、自動的に請求書払いに切り変わります。
・新しいお支払い方法(クレジットカードや口座振替)の登録が完了していない場合
指定の方法でお支払いができない場合は、請求書発行手数料330円(税込)が発生いたします。
ご請求書でお支払いをお願いいたします。有効期限が過ぎてもご利用いただけます。
クレジットカード払いに変更した
お支払い方法の変更は翌月から適用されます。
口座振替に変更した
「口座振替依頼書」を提出いただいた場合は、口座振替の切り替に2カ月程かかりますので、完了までお待ちください。(20日までに提出いただいた場合、翌々月27日が初回のお引き落としとなります。)
例)口座振替依頼書でお支払い方法の登録スケジュール
請求書が届いた,請求書払い,請求書の支払い再度お支払い方法の変更手続きが必要です
請求書の全額支払いが完了した後に、新たなお支払い方法を登録していただく必要があります。もし未払いのご利用料金がある場合は、引き続き請求書でのお支払いとなり、お支払い方法は変更されませんのでご注意ください。
同じお支払い方法でも再度お支払い方法の変更手続きが必要です。
お支払い方法の登録が完了しない場合は、次月も請求書でのお支払いとなります。請求書発行手数料330円(税込)が発生いたします。
お支払いのご登録方法
BBnaviよりお支払い方法のご変更が可能です。お支払い変更方法より手順をご確認ください。
お支払い方法のご変更方法より、手順をご確認ください。
請求書を紛失した場合
BBnaviにログイン後、BBウォレットよりお振込みいただけます。
・お振込み後2~3営業日程でお支払いが反映されます。
・ご利用料金の未払いにより回線が停止した場合、お振込み後に2~3営業日程で自動的に回復いたします。
お振込み方法より手順をご確認ください。

【関連記事】
BBウォレットのチャージ方法
 

 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。