会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更

登録証がなく会員ID・ログインパスワードがわからない(SMS認証と登録証の再発行)

登録証が手元になく会員ID・ログインパスワードがわからない場合は、SMS認証か登録証の再発行でご確認頂けます。
ご入会時にご契約内容の確認方法において「お申込み完了ページや、会員専用ページBBnaviで確認する」をご選択いただいた場合、登録証は郵送で送付しておりません。
SMSや普段お使いのメールアドレスへ送付しております。なお、BBnaviへのログインの際は、ご自身で設定されたパスワードをご入力ください。
SMS(ショートメール)のご利用が可能なお客さま
SMS認証にて会員IDの確認と会員パスワードの再設定が可能です。
BBnavi ログインパスワードの再設定(SMS認証)をご参照ください。
SMS(ショートメール)がご利用頂けない環境のお客さま(郵送で再発行)
登録証再発行依頼フォームより登録証の再発行(事務手数料・税込330円)のお申し込みをお願い致します。
※転居等でご登録住所と郵送先の住所が異なる場合は、 両方ご入力いただければ、新しいご住所へ登録証を再発行させていただきます。
GMOとくとくBBのご登録情報(お名前・住所など)がわからない場合、上記のフォームから再発行がおこなえません。
お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
事務窓口:10:00~19:00 (平日)
メール24時間受付
ユーザーによって追加
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。