会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

KDDIまとめて請求

KDDIまとめて請求とは、au携帯電話、電話・インターネット、でんきなどの請求書をまとめるサービスです。お支払いが1つにまとまります。
お支払い変更方法
クレジットカードの変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からお手続きいただけます。 「My au」をはじめて利用する際には利用手続きを先に済ませてから変更を行います。
My auで変更ができない場合や、口座振替えの変更については、口座振替え・クレジットカードのお支払い変更よりご確認いただけます。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。