会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

KDDIまとめて請求

KDDIまとめて請求とは、au携帯電話、電話・インターネット、でんきなどの請求書をまとめるサービスです。お支払いが1つにまとまります。
お支払い変更方法
クレジットカードの変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からお手続きいただけます。 「My au」をはじめて利用する際には利用手続きを先に済ませてから変更を行います。
My auで変更ができない場合や、口座振替えの変更については、口座振替え・クレジットカードのお支払い変更よりご確認いただけます。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。