会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

NTT電話料金合算払いとは?

GMOとくとくBBのオプションサービスなどのご利用料金をNTTドコモのご利用料金と合わせてNTTファイナンスからお客さまにご請求させていただくお支払い方法です。

NTTファイナンスの「Webビリング」、またはNTTファイナンスから送付される請求書等でご確認いただけます。

お支払い方法を「NTT電話料金合算払い」にお手続きいただく際、こちらの「電話料金合算サービス利用に関する契約条件PDFファイル」について必ずご一読いただき、同意の上お手続きをお願いします。

お支払いについてのお問合せは、下記までお願い致します。

【お問い合わせ窓口】
NTTファイナンス株式会社 ユーザーサポートセンター
0800-555-05-50(通話料無料)
受付時間 9:00〜17:00 平日(土・日・祝日、12/29〜1/3を除く)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。

ご登録いただいたドコモ携帯電話を解約された場合、「NTT請求(電話料金合算)」は継続してご利用いただけません。
GMOとくとくBBからオプション料金等のご請求がある場合、下記のBBnaviからお支払い方法のご変更をお願い致します。
(お手続きがない場合、請求書払いになり別途請求書発行手数料330円発生いたします)

 
支払い方法,NTT合算払い,支払い方法の変更,支払い方法変更対象のお客さま
 ドコモ光をご契約しているお客さま
  
支払い方法,NTT合算払い,支払い方法の変更,支払い方法変更GMOとくとくBBからのご請求内訳の確認・お支払い方法の変更
 お客様専用ページBBnaviからご確認ください。
  
  

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。