キャッシュバック特典の案内が届かない|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

キャッシュバック特典の案内が届かない

ユーザーによって追加

キャッシュバック特典の案内は、基本メールアドレス宛に送付されます。
※基本メールアドレスの詳細はこちらをご覧ください。

【各種接続サービスの案内時期】
● ドコモ光ご契約のお客さま
ドコモ光開通月を含む4ヶ月目末に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。

※お申込みの経路によってご案内メールの送付時期が異なりますのでご注意ください。
※ドコモオンラインコンシェルジュのホームページでご契約の場合、工事予定日が弊社に連携された月の翌月に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。

● WiMAX 2+ご契約のお客さま
端末発送月を含む11ヶ月後に、基本メールアドレス宛に送付いたします。(詳しいメールの送信時期については契約書面をご確認ください。)

● auひかりご契約のお客さま
お申し込みから6ヶ月後の月末までに開通している場合に、1回目は「開通月」を含む11か月目、2回目は「開通月」を含む23か月目に、基本メールアドレス宛に送付いたします。

基本メールアドレスの確認方法はこちらをご覧ください。

関連するお問合せ
ユーザが追加した画像キャンペーン内容(ご契約内容)の確認方法
ユーザが追加した画像ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)
ユーザが追加した画像WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか?
ユーザが追加した画像WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか?




 

ユーザーによって追加
 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。