会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法

キャッシュバックや他社解約違約金補助の手続きにつきましては、ご入会時にプロバイダーより発行した基本メールアドレスにお送りいたします。
詳しくは「基本メールアドレスのご利用方法」をご確認ください。
今月のキャッシュバック特典のご案内メール配信日は以下の通りです
ドコモ光:3月25日 (夕方頃)
ドコモ光以外:3月29日 (夕方頃)
※ドコモ光を代理店にてお申し込みいただいた場合、メール配信日が異なります
・前月末までに口座登録完了のお客さまには以下のスケジュールでキャッシュバックが振込まれます
お振込み予定日:3月25日
※ご登録の口座情報に相違がある場合は、お振込み月の末日までに基本メールアドレス宛へ連絡を行います。お振込み確認ができない場合は、基本メールアドレスをご確認ください。
受け取り方法・キャッシュバックメールが届かない
下記のご利用サービスから、キャッシュバック特典メールのお届け時期をご確認いただき、メールで申請してください。
申請の手順についてはキャッシュバック受け取り口座の登録方法よりご確認いただけます。
他社解約違約金補助の対象となる場合は、解約違約金証明書の提出方法もご確認ください。
キャッシュバック金額については、適用されるキャンペーンにより変わるため、契約書面の確認方法よりご確認ください。
※Amazonギフト券については、記載はございません。
キャッシュバック特典のご案内メールは以下の件名で配信されます
件名:  GMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典について
差出人:  GMOとくとくBB お客様センター
他社解約違約金補助の書類提出方法
他社サービスを解約し、当社指定の方法で他社サービスの解約違約金明細の写真をご提出頂くことで適用されます。
キャッシュバック受け取り手続き合わせて完了して頂く必要がございます。
・提出方法
お申込み完了時に送られてくるメール内に、解約違約金明細の申請するURLがございますので、解約違約金明細の写真の提出をお願いいたします。
提出方法の手順より詳細をご確認いただけます。
※期間内に証明書をご提出いただけない場合、解約違約金補助は適用されません。
※申請フォームのご案内メールを紛失されたり・見当たらない場合は、GMOとくとくBBお客様センターまでお問い合わせください。
お振込み時期について
お振込み先の口座をご指定いただいた月の翌月末日(土日祝日の場合は最終営業日)におこなわれます。
お振込みが完了したご連絡は行っておりませんので、お振込み日の翌日以降にご確認くださいますようお願いいたします。
・ご指定いただいた口座にお振込みができなかった場合は、あらためて口座情報を確認させていただくメールをお送りいたします。
・キャッシュバックのお手続き時期の際に、対象オプションの解除や未納によるサービス停止または退会となっていた場合は、お振込みの対象外となります。
・ドコモ光のご契約は、6ヶ月以内に開通しなかった場合、特典対象外となります。
よくある質問
ドコモ光
開通月を含む4ヶ月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
(代理店経由でお申込みの場合、お申込み時のご登録メールアドレス宛に届く場合がございます)
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。
※お申込み窓口によってご案内メールの到着時期が異なる場合がございます。
※ドコモオンラインコンシェルジュのホームページでご契約の場合、工事予定日が弊社に連携された月の翌月に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。
他社解約違約金補助について
適用条件・補助金・申請方法より、詳細をご確認いただけます。
※補助金については、キャンペーンにより変動します。
GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)
開通月を含む11ヶ月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
2023年10月1日までにご契約した場合
1回目「開通月」を含む11か月目の月末(キャッシュバック+他社解約違約金補助)
2回目「開通月」を含む23か月目の月末(残りの他社解約違約金補助)
2回に分けてキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
(オプション特典については、1回目のご案内メールにお送りいたします)
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。
他社解約違約金補助について
適用条件・補助金・申請方法より、詳細をご確認いただけます。
※補助金については、キャンペーンにより変動します。
WiMAX
端末発送月を含む11ヶ月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。
他社解約違約金補助について
適用条件・補助金・申請方法より、詳細をご確認いただけます。
※補助金については、キャンペーンにより変動します。
auひかり
1回目「開通月」を含む11か月目の月末
2回目「開通月」を含む23か月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
(お申し込みから6ヶ月後の月末までに開通している場合)
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。
auひかりは他社解約違約金補助ではなく、auが主催する乗り換えスタートサポート申請が適用になります。
お問合せは下記にお願い致します。
KDDIお客様センター 9:00 ~ 18:00 (年中無休)
0077-777  もしくは(0120-22-0077)
home 5G
開通確認月を含む4か月後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に特典のご案内をいたします。
Amazonギフト券のご利用方法やキャンペーン詳細をご確認ください。
キャッシュバックメールが届かない
キャッシュバックメールの到着時期が過ぎてもご確認頂けない場合は
GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
事務窓口:10:00~19:00 (平日)
メール24時間受付
※お時間に余裕がある場合は、混み合いお待ち頂く場合がございます為、メールでのお問合せをお願い致します。

キャッシュバックメールが届かない,キャッシュバック振込み,キャッシュバック振り込み,キャッシュバックのメールが届かない,振込み時期,振込時期
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。