会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

キャッシュバック特典の案内が届かない

キャッシュバック特典の案内は、基本メールアドレス宛に送付されます。
基本メールアドレスとはご加入時におつくり頂いた弊社ドメインのメールアドレスです。詳細はこちらをご覧ください。
 
ご契約サービスキャッシュバック特典ご案内時期ご案内先メールアドレス
ドコモ光ドコモ光開通月を含む4ヶ月目の月末(ご登録のメールアドレス
もしくは
基本メールアドレス
WiMAX 2+端末発送月を含む11ヶ月目の月末
(詳しいメールの送信時期については契約書面をご確認ください。)
基本メールアドレス
auひかり1回目「開通月」を含む11か月目の月末
2回目「開通月」を含む23か月目の月末
(お申し込みから6ヶ月後の月末までに開通している場合)
基本メールアドレス
お申込みの経路によってご案内メールの送付時期が異なりますのでご注意ください。
ドコモオンラインコンシェルジュのホームページでご契約の場合、工事予定日が弊社に連携された月の翌月に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。

基本メールアドレス宛のメールをWEBメールで確認する方法はこちらをご覧ください。

関連するお問合せ
ユーザが追加した画像キャンペーン内容(ご契約内容)の確認方法
ユーザが追加した画像ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)
ユーザが追加した画像WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか?
ユーザが追加した画像WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか?
 

ユーザーによって追加
 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。