会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > キャッシュバック

キャッシュバックのメール配信時期と受け取り方法

キャッシュバックの手続きにつきましては、ご入会時に弊社より発行した基本メールアドレスにお送りいたします。
詳しくは「基本メールアドレスのご利用方法」をご確認ください。
今月のキャッシュバック特典のご案内メール配信日は以下の通りです
配信日:11月29日 (夕方頃)
※本メールは、配信条件を満たしたお客様にのみ送信されます。
各サービスにおける配信条件の詳細は、本ページ内の該当サービスをご確認ください。
前月末までに口座登録完了のお客さまには以下のスケジュールでキャッシュバックが振込まれます
・お振込み予定日:11月25日
※ご登録の口座情報に相違がある場合は、お振込み月の末日までに基本メールアドレス宛へ連絡を行います。
お振込み確認ができない場合は、基本メールアドレスをご確認ください。
お振込み時期について
お振込み先の口座をご指定いただいた月の翌月末頃(土日祝日の場合は最終営業日)におこなわれます。
お振込みが完了したご連絡は行っておりませんので、お振込み日の翌日以降にご確認くださいますようお願いいたします。
・ご指定いただいた口座にお振込みができなかった場合は、あらためて口座情報を確認させていただくメールをお送りいたします。
・キャッシュバックのお手続き時期の際に、対象オプションの解除や未納によるサービス停止または退会となっていた場合は、お振込みの対象外となります。
・ドコモ光のご契約は、6ヶ月以内に開通しなかった場合、特典対象外となります。
他社解約違約金補助について
他社解約違約金補助の申請方法については、他社違約金キャッシュバックの申請方法についてよりご確認いただけます。
キャッシュバックの口座登録方法
下記のご利用サービスから、キャッシュバック特典メールのお届け時期をご確認いただき、メールから口座登録をしてください。
申請の手順についてはキャッシュバック受け取り口座の登録方法よりご確認いただけます。
キャッシュバック特典のご案内メールは以下の件名で配信されます
件名:  GMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典について
差出人:  GMOとくとくBB お客様センター
キャッシュバック金額の確認方法
適用されるキャンペーンにより変わるため、契約書面の確認方法よりご確認ください。
※Amazonギフト券については、記載はございません。
キャッシュバック特典・他社解約補助特典について
ご契約のサービスによってキャッシュバックメール配信時期や申請方法が異なります。
サービスを選択してください。
home 5G
開通確認月を含む4か月後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に特典のご案内をいたします。
Amazonギフト券のご利用方法やキャンペーン詳細をご確認ください。
よくある質問

キャッシュバックメールが届かない,キャッシュバック振込み,キャッシュバック振り込み,キャッシュバックのメールが届かない,振込み時期,振込時期
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。