会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > キャッシュバック

ドコモ光のキャッシュバック特典・他社解約補助特典について

キャッシュバック特典メール配信時期
開通月を含む4ヶ月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。
(代理店経由でお申込みの場合、お申込み時のご登録メールアドレス宛に届く場合がございます)
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。
※お申込み窓口によってご案内メールの到着時期が異なる場合がございます。
※ドコモオンラインコンシェルジュのホームページでご契約の場合、工事予定日が弊社に連携された月の翌月に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。
他社解約違約金補助について
適用条件・補助金・申請方法より、詳細をご確認いただけます。
※補助金については、キャンペーンにより変動します。
他社解約違約金補助の書類提出方法
他社サービスを解約し、当社指定の方法で他社サービスの解約違約金明細の写真をご提出頂くことで適用されます。
他社解約違約金補助はキャッシュバックのお受取り時に、合わせてお振込みさせていただきます。
・提出方法
1.お申込み完了時に送られてくるメールを確認します。
メール件名:[ GMO とくとく BB ]他社解約違約金証明書ご提出方法について
2.メール内の提出フォームへアクセスし、解約違約金証明の明細写真を提出し、申請完了です。
提出方法の手順より詳細をご確認いただけます。
※期間内に証明書をご提出いただけない場合、解約違約金補助は適用されません。
※申請フォームのご案内メールを紛失されたり・見当たらない場合は、GMOとくとくBBお客様センターまでお問い合わせください。
キャッシュバックメールが届かない
キャッシュバックメールの到着時期が過ぎてもご確認頂けない場合は
GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
事務窓口:10:00~19:00 (平日)
メール24時間受付
※お時間に余裕がある場合は、混み合いお待ち頂く場合がございます為、メールでのお問合せをお願い致します。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。