GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
その他
キャンペーン特典のキャッシュバック受取期限を過ぎてしまいました。まだ間に合いますか?
誠に申し訳ございませんが、キャッシュバック受取期限を過ぎてしまった場合は、特典を適用することができません。
キャンペーン特典は各通信事業者との協業による支援と弊社のサービス運営努力により成り立っておりますので、お申込み時にお受け取り方法、お受け取り期限な どの条件を設けさせていただいております。
条件を満たせない場合、特典を適用することができませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
関連項目
・
キャッシュバックと他社解約違約金補助の申請について
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか