会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

BBnaviにログインできません。

【会員ID、もしくは会員パスワードが間違っている】
・会員IDは、一部のお客さまを除き、数字7桁または8桁が入ります。
・すべて半角でご入力ください。
・会員パスワードは大文字、小文字を分けて入力してください。

※間違いやすい文字※
・数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「o(オー)」
⇒細長ければ数字、短くて小さければアルファベット小文字のオーです。

・数字の「1(イチ)」とアルファベットの「l(エル)」
⇒上が左に少し突き出していれば数字、まっすぐで長ければアルファベット小文字のエルです。

・数字の「9(キュー)」とアルファベットの「q(キュー)」
⇒下が左側に曲がっていれば数字、下がまっすぐで丸い部分が下のほうにあればアルファベット小文字のキューです。

【会員パスワードを忘れてしまった】
会員IDはわかるけれど、会員パスワードを忘れてしまった場合は、会員パスワード欄下の
「パスワードをお忘れのお客さま」をクリックしてください。
宛てに、パスワード情報が送信されます。

パスワードの再設定につきましてはこちらをご参照ください。

【会員ID、パスワードを両方忘れてしまった】
会員IDとパスワードは、入会後にご登録住所へ郵送させていただく「登録証」に記載されています。

【ブラウザーソフトのCookieなどに、別の情報が残っている】
ブラウザーソフトのキャッシュの削除を行って、再度ログインをお試しください。

 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。