会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 > ドコモ光

ドコモ光解約 レンタルWi-Fiルーターのご返却について

Image
※弊社レンタル品以外の返却物についてはお客様への告知なく弊社にて廃棄させていただきます。
 
ルーター返却先,ドコモ光解約ドコモ光を解約のお客様
 
ドコモ光を解約すると、GMOとくとくBBプロバイダー契約も同時に解約になります。

下記のドコモインフォメーションセンターやドコモショップで、ドコモ光解約のお手続きを完了後にご返却ください。

ドコモ光の解約は、Wi-Fiルーターレンタルのご返却で完了となります。
弊社にご連絡頂く必要はございません。

ご解約月の【翌月20日まで必着】で、レンタルルーターをご返却ください。
返却キット等のご用意はございません。下記の住所に梱包の上、発送をお願い致します。

佐川急便・ヤマト運輸・郵送やお近くのコンビニエンスストアで発送を承っております。

※ Wi-Fiルーター発送月を1ヶ月目とし、38ヶ月目以降に解約された場合は、返却不要です。

※ NTTレンタル機器(ONUやホームゲートウェイ)を誤って弊社に返却をしないよう十分ご注意ください。後ほどNTTより返却のご案内が郵送されます。

※ 既にご返却済みで、SMSで「ご返却のお願い」が行き違いで届いた場合は、申し訳ございませんが、無視をお願い致します。

ドコモインフォメーションセンター 
0120-800-000
またはドコモのケータイから151
(午前9時~午後8時・年中無休) までお願いいたします。
ルーター返却方法,ドコモ光 解約

Image

ルーター返却先住所Wi-Fiルーター返送先
  
〒945-1352
新潟県柏崎市安田田尻工業団地7550-1 新進テック(株)内
GMOとくとくBB 物流センター Wi-Fiルーター返却係
電話番号 : 0570-045-109
Wi-Fiルーターのご返送に係る費用はお客さま負担にてお願いいたします。
ドコモ光解約月の【翌月20日】までに返却の確認ができない場合、機器補償料:11,000円(税込)をご請求いたします。
返却方法,ドコモ光退会

 
ルーター返却住所Wi-Fiルーターレンタル機器を返却せずに利用継続をご希望の場合
 [GMOとくとくBBお客様センター]から、お問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(平日) 通話料有料
メール24時間受付
 
ルーター返却住所返却期限が過ぎてしまった場合
 返却期限を過ぎた場合は、機器補償料:11,000円(税込)が発生いたします。

[GMOとくとくBBお客様センター]から、お問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(平日) 通話料有料
メール24時間受付
   
レンタル返却返却物
 Image



Image

よくある質問
NTTレンタル機器のご返却について

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。