レンタルWi-Fiルーターのご返却について|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 > ドコモ光

レンタルWi-Fiルーターのご返却について

Image
 
ユーザが追加した画像返却対象のお客さま
 
ドコモ光・GMOとくとくBB光をご解約されますと「Wi-Fiルーターレンタルサービス」も同時に解約となります。
ドコモ光・GMOとくとくBB光をご解約またはWi-Fiルーターレンタルサービスオプションのご解約されましたらお手数ではございますが、ご解約月の【翌月20日必着】で、レンタルルーターをご返却ください。
なお、Wi-Fiルーター発送月を1ヶ月目とし、38ヶ月目以降に解約された場合は、返却不要です。
 
ユーザが追加した画像

Image
 
ユーザが追加した画像継続をご希望のお客さま
 現在ご利用中のWi-Fiルーターを継続してご利用をご希望の方は、以下窓口へお問い合せをお願いいたします。 

【GMOとくとくBBお客さまセンター】
メールinfo@gmobb.jp
※「ご契約者様氏名」「会員ID」をお書き添えください。「会員ID」がご不明な場合は、「ご契約住所」「ご登録のお電話番号」を併せてお書き添えください。
電話営業時間 事務 10:00~19:00(平日) 
電話番号 0570-045-109
  
ユーザが追加した画像Wi-Fiルーター返送先
  
〒945-1352
新潟県柏崎市安田田尻工業団地7550-1 新進テック(株)内
GMOとくとくBB 物流センター Wi-Fiルーター返却係
返却キット等のご用意はございません。Wi-Fiルーターのご返送に係る費用はお客さま負担にてお願いいたします。
既にご返却頂いているにも関わらずSMSで「ご返却のお願い」が行き違いで届いた場合は、何卒ご容赦ください。
ドコモ光・GMOとくとくBB光解約月またはWi-Fiルーターレンタルサービスオプション解約月の【翌月20日】までにレンタルルーターの返却が確認できない場合、機器補償料:11,000円(税込)をご請求いたします。
ユーザが追加した画像
   
ユーザが追加した画像返却物
 Image



Image

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。