会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

BBnavi ログイン方法(パスワード再発行・パスワードが間違えている)

BBnaviログインはこちら

BBnaviログイン方法
 
ユーザが追加した画像会員サポートページの上部にある「ご契約内容変更」をクリックします。
 ユーザが追加した画像
 
 
ユーザが追加した画像ドロップダウンメニューの「BBnavi」をクリックします。
 ユーザが追加した画像
 
 
ユーザが追加した画像「登録証」に記載されている会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
 ユーザが追加した画像
 

[注意事項] 

※会員ID、会員パスワードはすべて半角でご入力ください。
※会員IDには、登録証記載の6、7、8のいずれかで始まる数字7桁が入ります。(お名前IDをお持ちの方は、違う文字列の場合もあります)
※初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。
※ログインできない場合は会員パスワードの大文字、小文字、記号を区別してご入力ください。記号の入力が分からない場合は『パスワードに記号が含まれている場合の入力方法』をご参照ください。
※会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
※会員IDはわかるけれど、会員パスワードを忘れてしまった場合は、会員パスワード欄下の「パスワードをお忘れのお客さま」をクリックしてください。GMOとくとくBBの基本メールアドレス宛てに、パスワード情報が送信されます。
※ログインするための会員IDやパスワードは登録証に書かれています。ログインできない場合には入力した文字を再度見直してみてください。
※登録証を紛失された方は、『登録証を再発行するには?』より再発行手配ができます。