会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

BBnavi ログイン方法

BBnavi(お客さま専用ページ)のログイン方法についてご案内いたします。
解約後にBBnaviにログインする場合
1. 会員サポートページの上部にある「BBnavi」を展開し「ログイン」を選択
ログインできない
2. 「登録証」に記載されている会員IDとパスワードを入力後「ログイン」を選択
会員IDとパスワードがご不明の場合は、SMS認証より手順をご確認ください。
ログイン不可
BBnaviのログインを複数回失敗すると、アカウントロックがかかります
一定時間経過後にアカウントロックは自動解除されますので、解除後にログインをお試しください。
[注意事項] 

※会員ID、会員パスワードはすべて半角でご入力ください。
※初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。
※ログインできない場合は会員パスワードの大文字、小文字、記号を区別してご入力ください。記号の入力が分からない場合は『パスワードに記号が含まれている場合の入力方法』をご参照ください。
※会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
※ご退会後につきましては契約内容によりBBnaviにログインできる期間が前後する場合がございます。
※ご退会後はGMOIDでのログインはできないため、会員IDとパスワードでログインしてください。

ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。