会員サポート
![]() | 会員サポートページの上部にある「BBnavi」を展開し、「ログイン」をクリックします。 |
![]() | |
![]() | 「登録証」に記載されている会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。 |
![]() |
![]() | BBnaviにログインできない |
お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。 郵送で登録証を再発行する際は、発送手数料(税込330円)が発生いたします。 |
※会員ID、会員パスワードはすべて半角でご入力ください。
※初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。
※ログインできない場合は会員パスワードの大文字、小文字、記号を区別してご入力ください。記号の入力が分からない場合は『パスワードに記号が含まれている場合の入力方法』をご参照ください。
※会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
※ご退会後につきましては契約内容によりBBnaviにログインできる期間が前後する場合がございます。
※ご退会後はGMOIDでのログインはできないため、会員IDとパスワードでログインしてください。
[よくある質問]
キャッシュバックについて
解約状況を確認したい