会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

BBnavi ログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法

BBnaviログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法をご案内いたします。SMS(ショートメール)で認証を行います。
メールパスワードについては
1. BBnaviログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」を押します
会員IDがわからない,パスワードがわからない,SMS認証,会員IDが不明
2. ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」を押します
 契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
・ ご契約者様のお名前やお電話番号等の入力が必要になります。
・ 入力した内容に誤りがある場合はSMSが届きません。
WiMAXご利用端末の製造番号(IMEI)
ドコモ光お名前・生年月日・電話番号
上記以外のサービス会員ID・お名前・生年月日・電話番号
パスワード不明
3. ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」を押します
パスワード不明,パスワード発行
4. 新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」を押します
会員ID
5. 「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了を押します
パスワード再発行,会員ID確認,登録証紛失
SMSが届かない・パスワード再設定ができない場合
・ 入会時に登録いただいたご契約者さまの電話番号、もしくは連絡先電話番号宛に届きます。
・ 迷惑メール対策のために「SMSを受信しない」(受信拒否)設定になっている場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 登録してある電話帳以外の電話番号からの電話を着信拒否している場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 電波の状況や機内モードになっていないかご確認ください。
それでも届かない場合は登録証の再発行
登録証再発行依頼フォームより登録証の再発行(事務手数料・税込330円)のお申し込みください。
※登録証再発行依頼フォーム内で、とくとくBB会員IDがご不明の場合は未記入でお進みください。
※転居等でご登録住所と郵送先の住所が異なる場合は、 両方ご入力いただければ、新しいご住所へ登録証を再発行させていただきます。
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。