BBnavi ログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法
BBnaviログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法をご案内いたします。SMS(ショートメール)で認証を行います。
2. ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」を押します
契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
・ ご契約者様のお名前やお電話番号等の入力が必要になります。
・ 入力した内容に誤りがある場合はメールが届きません。 下記のお客様センターよりお問合せください。
3. ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」を押します
4. 新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」を押します
5. 「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了を押します
SMSが届かない・パスワード再設定ができない場合
SMS認証ができなかった場合、お手数ですが下記にお問合せください。
※郵送で登録証を再発行する際は、発送手数料(税込330円)が発生いたします。