会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

BBnavi ログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法

BBnaviログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法をご案内いたします。SMS(ショートメール)で認証を行います。
メールパスワードについてはメールパスワードの変更と確認方法をご確認ください。
1. BBnaviログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」を押します
会員IDがわからない,パスワードがわからない,SMS認証,会員IDが不明
2. ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」を押します
 契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
・ ご契約者様のお名前やお電話番号等の入力が必要になります。
・ 入力した内容に誤りがある場合はメールが届きません。 下記のお客様センターよりお問合せください。
WiMAXお名前・生年月日・電話番号・ご利用端末の製造番号(IMEI)
ドコモ光お名前・生年月日・電話番号
上記以外のサービス会員ID・お名前・生年月日・電話番号
パスワード不明
3. ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」を押します
パスワード不明,パスワード発行
4. 新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」を押します
会員ID
5. 「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了を押します
パスワード再発行,会員ID確認,登録証紛失
SMSが届かない・パスワード再設定ができない場合
SMS認証ができなかった場合、お手数ですが下記にお問合せください。
GMOとくとくBBお客さまセンター
事務窓口
営業時間10:00~19:00(平日)
メール24時間

※郵送で登録証を再発行する際は、発送手数料(税込330円)が発生いたします。
 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。