BBnaviログインパスワードの再設定と会員IDの確認方法をご案内いたします。SMS(ショートメール)で認証を行います。
2. ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」を押します
契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
・ ご契約者様のお名前やお電話番号等の入力が必要になります。
・ 入力した内容に誤りがある場合はSMSが届きません。
WiMAX | ご利用端末の製造番号(IMEI) |
ドコモ光 | お名前・生年月日・電話番号 |
上記以外のサービス | 会員ID・お名前・生年月日・電話番号 |
3. ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」を押します
4. 新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」を押します
5. 「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了を押します
SMSが届かない・パスワード再設定ができない場合
・ 入会時に登録いただいたご契約者さまの電話番号、もしくは連絡先電話番号宛に届きます。
・ 迷惑メール対策のために「SMSを受信しない」(受信拒否)設定になっている場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 登録してある電話帳以外の電話番号からの電話を着信拒否している場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 電波の状況や機内モードになっていないかご確認ください。
それでも届かない場合は登録証の再発行
※登録証再発行依頼フォーム内で、とくとくBB会員IDがご不明の場合は未記入でお進みください。
※転居等でご登録住所と郵送先の住所が異なる場合は、 両方ご入力いただければ、新しいご住所へ登録証を再発行させていただきます。