会員サポート
![]() | BBnaviログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリック | ||||||
![]() | |||||||
![]() | ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」をクリック | ||||||
ご契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
| |||||||
※ご契約者様のお名前やお電話番号等の入力が必要になります。 入力した内容に誤りがある場合はメールが届きません。 下記のお客様センターよりお問合せください。 | |||||||
| ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」をクリック | ||||||
![]() | |||||||
![]() | 新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」をクリック | ||||||
![]() | |||||||
![]() | 「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了 | ||||||
![]() | |||||||
![]() | SMSが届かない・パスワード再設定ができない場合 | ||||||
GMOとくとくBBのご登録情報(お名前・住所など)がわからない場合、 お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。 郵送で登録証を再発行する際は、発送手数料(税込330円)が発生いたします。 |