BBnavi ログインパスワードの再設定|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

BBnavi ログインパスワードの再設定

会員パスワードが不明でBBnaviにログインできない場合は、SMS認証で会員パスワードの再設定が可能です。
 
 
ユーザが追加した画像BBnaviログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」をクリック
 

ご契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
 

WiMAX 2+お名前・生年月日・電話番号・ご利用端末の製造番号(IMEI)
ドコモ光お名前・生年月日・電話番号
上記以外のサービス会員ID・お名前・生年月日・電話番号



ユーザが追加した画像

  

ユーザが追加した画像

ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了
 ユーザが追加した画像
 

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。