GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 >
契約内容・利用状況
BBnavi ログインパスワードの再設定
会員パスワードが不明でBBnaviにログインできない場合は、SMS認証で会員パスワードの再設定が可能です。
BBnaviログインページ
の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリック
ご契約中のサービスを選択し、必須項目を入力したら「次へ進む」をクリック
ご契約中のサービスごとに必須項目が異なります。
WiMAX 2+
お名前・生年月日・電話番号・ご利用端末の製造番号(IMEI)
ドコモ光
お名前・生年月日・電話番号
上記以外のサービス
会員ID・お名前・生年月日・電話番号
ご登録の携帯電話番号にショートメッセージが届くので、記載の「確認番号」を入力して「次へ進む」をクリック
新しいパスワードを入力(確認用と合わせて2回)して「パスワードを変更する」をクリック
「パスワード再設定完了」の画面が表示されたら再設定完了
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
SMSが届かない方のWi-Fiルーターレンタルサービス申込み方法
WiMAX 2+の機種変更方法
ギガゴリWiFi(20GB/30GB/50GB超/ワールド)に通信制限はありますか?
BBnavi ログイン方法
ギガゴリWiFi(20GB/30GB/50GB超/ワールド)プラン変更はどうしたらできますか?