会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > ご解約について

BBnaviでサービス解約ボタンが表示されません

BBnaviで解約ボタンが表示されない場合は、その他のお手続きが進行中の場合に表示されません。
・お申し込み直後のサービスやオプション
・解約のお手続きが完了している
・光回線の開通前で工事日を調整している
・未納のご利用料金がある場合
などがあります。
未納のご利用料金がある場合
・ご請求明細は、ご利用料金・明細の確認方法よりご確認いただけます。
・ご請求書やお振込みでお支払いいただけます。お支払いの2~3営業日後に解約が可能になります。
お支払い方法より、手順をご確認ください。
解約予約中と表示される場合
解約のお手続きは完了しております。月の締め日に解約されます。解約のお手続き後は締め日までサービスをご利用いただけます。
・解約月のご請求は、日割り計算ではなく月額のご利用料金が発生します。
・利用料金のご請求は、解約後の締め日とご指定のお支払い方法のご請求日の関係で解約後1~3カ月遅れて届く場合がございます。オプション契約(グローバルIPアドレスオプション等)の内容によっては、3~4カ月遅れて届きます。
よくある質問
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。