会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ログイン

ドコモ光を利用中ですが、会員IDとパスワードが分かりません

ドコモ光をご利用の場合、SMS認証で本人確認を行い会員IDの確認とパスワードの再発行をすることができます。
会員IDの確認とパスワード再発行の方法を動画で見る

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。