メールの受信ができません

比較的よくあるトラブルとして、以下のような場合があります

■何度もユーザー名とパスワードの入力を求められる
 メール用パスワード、もしくはメール用アカウントが正しく入力されていない可能性があります。
 再入力をお試しください。

 アカウント名(ユーザー名) : メール受信用アカウント(メールアドレスと同様)
 パスワード         : メール受信用パスワード

 ※メール用パスワードは、インターネット接続用パスワードとは別になります。
 ※メール用パスワードには、大文字・小文字の区別があります。
  また、すべて半角英数字となります。
  「ABC123」と横幅の狭いのが半角文字、「ABC123」は全角文字です。
  パスワードの修正方法は、メールソフト設定マニュアルをご参照ください。


■ご利用のサービスがメンテナンス中、または障害発生中である。

  お手数ですが、下記をご確認ください。
 【メンテナンス・障害情報
 上記をご確認いただいた上で、やはり送信ができない場合は、下記お客さまセンターまで
 お電話でお問い合わせください。