よくあるトラブルとして、以下のようなことが考えられます。
 | 何度もユーザー名とパスワードの入力を求められる |
| メール用パスワード、もしくはメール用アカウントが正しく入力されていない 可能性があります。ID/パスワードをご確認の上、再入力をお試しください。 アカウント名(ユーザー名) | メール受信用アカウント(メールアドレスと同様) | パスワード | メール受信用パスワード | ※メール用パスワードは、インターネット接続用のパスワードとは異なるものです。 ※メール用パスワードには、大文字・小文字の区別があります。 また、すべて半角英数字となります。 (「ABC123」と横幅の狭いのが半角文字、「ABC123」は全角文字です。) パスワードの修正方法は、メール設定マニュアルをご参照ください。 |
| |
 | ご利用のサービスがメンテナンス中、または障害発生中である |
| お手数ですが、下記をご確認ください。 ・メンテナンス・障害情報 |
| |
上記をご確認いただいた上で、それでも送信ができない場合は、
GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
