会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > メール関連

メールの受信ができません

よくあるトラブルとして、以下のようなことが考えられます。
 

ユーザが追加した画像何度もユーザー名とパスワードの入力を求められる
 

メール用パスワード、もしくはメール用アカウントが正しく入力されていない
 可能性があります。ID/パスワードをご確認の上、再入力をお試しください。

アカウント名(ユーザー名)メール受信用アカウント(メールアドレスと同様)
パスワードメール受信用パスワード


※メール用パスワードは、インターネット接続用のパスワードとは異なるものです。
※メール用パスワードには、大文字・小文字の区別があります。
   また、すべて半角英数字となります。  
  (「ABC123」と横幅の狭いのが半角文字、「ABC123」は全角文字です。)
  
パスワードの修正方法は、メール設定マニュアルをご参照ください。

  
ユーザが追加した画像ご利用のサービスがメンテナンス中、または障害発生中である
 お手数ですが、下記をご確認ください。
メンテナンス・障害情報
  


上記をご確認いただいた上で、それでも送信ができない場合は、
GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。



 

ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。