会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般

障害が発生していたり、メンテナンスは行われていますか?

障害情報やメンテンテナンス情報は各社のホームページでご案内いたしております。
急にインターネットがつながらない場合等に、下記のリンク先にてご確認ください。
          

復旧情報障害情報
  
 【ドコモ光・GMOとくとくBB光・フレッツ光ご利用のお客様】
 NTT東日本エリアにお住いの障害情報はこちら
・NTT西日本エリアにお住いの障害情報はこちら
 
 WiMAX障害情報はこちら
auひかり障害情報はこちら
Y!mobile(イー・モバイル)障害情報はこちら
  
    
工事情報工事・メンテナンス情報
  
 【ドコモ光・GMOとくとくBB光・フレッツ光ご利用のお客様】
 NTT東日本エリアにお住いのメンテナンス情報はこちら
NTT西日本エリアにお住いのメンテナンス情報はこちら
 
 WiMAXメンテナンス情報はこちら
auひかりメンテナンス情報はこちら
Y!mobile(イー・モバイル)メンテナンス情報はこちら
  

GMOとくとくBBのサーバー側で発生している障害やメンテナンスは、会員サポートページでご確認いただけます。

[メンテナンス・障害情報]
http://gmobb.jp/support/#maintenance

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。