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Outlook(new)メール設定手順(アカウント追加で設定する場合)

Outlook(new)のメール設定方法の手順をご案内します。(アカウント追加で設定する場合)
・Outlook(new)を初めてご利用いただく場合のメール設定はこちらをご確認ください。
・アカウント削除を行う場合はこちらをご確認ください。
1. Outlook(new) を起動します。
2. 「Outlook(new)」が起動します。「設定」(歯車のアイコン)をクリックします。
3. 「設定」が表示されます。「アカウント」をクリックします。
4. 「メール アカウント」が表示されます。「メール アカウント」内の「アカウントの追加」をクリックします。
5. 「すべてのメール アカウントを追加する」と表示されます。追加するアカウントのメールアドレスを入力し、「続行」ボタンをクリックします。
6. 「IMAP」または「POP」と表示されます。メールアカウントのパスワードを入力し、「続行」ボタンをクリックします。
7. 「IMAPアカウントを同期する」または「POPアカウントを同期する」と表示されます。「続行」ボタンをクリックします。
8. 「成功」と表示されます。「完了」ボタンをクリックします。
9. 設定画面に、アカウントが追加されていることを確認し、「×」ボタンをクリックして設定画面を閉じます。

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