会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > よくある接続・メール設定

工事日になってもv6プラスの開通完了メールが届かない

工事日を迎えても「v6プラス開通完了メール」が届いていない場合は、他社プロバイダにてv6プラスと同等のサービスが停止されていない為、GMOとくとくBBのv6プラス開通処理が停滞している可能性がございます。
v6プラスの開通手続きは日時がかかる場合がございます。 v4(PPPoE)接続を実施いただくことでインターネット接続をご利用いただけますので、下記の設定をお試しください。
v4接続設定

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。