会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > よくある接続・メール設定

インターネット接続ができません。 エラー691

Windows XP で「エラー691」が表示される場合、設定された接続用の
接続ID、パスワードが間違えている可能性があります。
(大文字、小文字、全角と半角の区別など)

接続ID入力時に、ドメイン名の入力漏れや入力間違いがないかご確認ください。

【接続ID 例】 5******.1@***.gmobb.jp
         (@以下***.gmobb.jpがドメイン名です)

◆お間違いがない場合、お客様のご契約状況を確認します。
 お客様センターまでご連絡ください。

   【GMOとくとくBB お客様センター】

   営業時間 平日10:00~19:00

   事務手続きご案内窓口
   0570-045-109
 
ユーザーによって追加
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。