会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

お支払い方法の変更ができません

現在未払いのご利用料金がある場合、お支払い方法の変更はできません。
ご利用料金の支払いが完了した後、お支払い方法の変更は通常2~3営業日程度で可能になります。
お支払い方法
下記の2つの方法でお支払いいただけます。
・ご請求書 (お支払いの確認ができない場合に送付します。有効期限が過ぎてもご利用いただけます)
・BBnaviにログイン後、BBウォレットよりお振込み
請求書を紛失しお振込みをご希望の場合は、お振込みと金額の確認方法より手順をご確認ください。
お支払い方法の変更
お支払い方法の変更より、ご変更いただけます。
(ご利用料金の支払いが完了した後、お支払い方法の変更は通常2~3営業日程度で可能になります)
未納停止,請求書が届いた,請求書払い,請求書の支払い,滞納支払い,未払い支払い方法同じお支払い方法でも再度お支払い方法の登録が必要です
未払いのご利用料金をお支払い後、次回のお支払い方法について、同じお支払い方法でも再度お支払い方法の登録が必要です。お支払い方法の変更手続きがない場合、請求書発行手数料330円が発生しますのでご注意ください。
【関連記事】

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。