お客さまサポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

お支払い方法の変更方法

お支払い方法の変更方法については、下記の手順へお進みください。
NTT電話料金合算払いやKDDIまとめて請求をご利用の場合
各ケータイ会社でお支払い方法のご変更をいただけます。GMOとくとくBBではご変更ができません。
Oliveフレキシブルペイについては、クレジットカードモードへの切替方法をご確認ください。
新しいお支払い方法への変更時期
下記の手順でお支払い方法をご変更ください。
・クレジットカード払いは、次回のお支払いより適用されます。(締め日により1カ月遅れる場合がございます)
・口座振替えは、お手続き後「口座振替依頼書」をお送りします。ご提出後、約2カ月程かかります。
・お支払い方法の変更が完了後、基本メールアドレス宛に、完了通知メールをお送りしております。
お支払方法の変更BBnaviにログイン
 会員ID・パスワードがわからない場合はSMS認証で再設定をご確認ください。
お支払方法の変更,クレカ変更
  
支払方法の変更,クレジットカード変更TOPメニュー「請求・お支払い」⇒「お支払い方法」を選択
 口座引き落とし
  
口座支払い,クレジットカードの変更方法現在のお支払い方法を確認し、「お支払い方法の変更」を選択
 カード払い
  
口座振替え変更後のお支払い方法を選択
 ※ご契約のサービスによりご利用頂けるお支払方法が異なります。詳しくはこちらをご参照ください。
ユーザが追加した画像
  
口座引落とし変更後のお支払い方法を選択
 
口座払い請求書の場合
 必要事項を入力して、「お申し込み内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
請求書支払いクレジットカードの場合
 必要事項を入力して、「登録内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像口座振替の場合
 必要事項を入力して、「お申し込み内容を確認する」を選択
ユーザが追加した画像
  
口座振替,支払い方法変更したい申し込み内容に誤りがないか確認し、「お支払い方法を変更する」を選択
 ※画像は、請求書払いの場合
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像お申し込み完了
 ユーザが追加した画像

【関連記事】
BBウォレットのチャージ方法
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

この内容は参考になりましたか?

○ はい × いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。
※内容を入力してください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。

GMOとくとくBB会員様限定キャンペーン一覧