会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > ご解約について

契約者が死亡した場合の解約方法を知りたい(契約者逝去)

ご契約者さまがお亡くなりになった場合は、そのご連絡者さまにより必要書類が異なります。
 
続柄必要書類手続き方法
配偶者不要お電話・メール
その他親族
身元引受人
相続人
・死亡診断書
・埋葬許可証
・戸籍謄本
・葬儀の案内状
上記いずれか一点
お客様センターへメールでお問合せ、またはFAXで書類を送付願います

GMOとくとくBBお客さまセンター
事務窓口:10:00~19:00 (平日)
メール24時間受付

FAX:03-5456-2556

必要書類に下記の必要事項を添えて送信ください。
件名:サービス解約希望

・会員ID(不明な場合は省略可)
・契約者名
・契約住所
・契約者生年月日
・代理人氏名
・契約者との続柄
なお、各種サービスの契約期間中(更新月以外)での解約は、所定の解約違約金(契約解除料)が発生いたしますので、予めご了承ください。

ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。