よくあるご質問

docomo home 5G 端末到着後のご相談

docomo home 5G の登録情報について

docomo home 5G 端末到着後のお手続きに関しては、ドコモインフォメーションセンターへのお問い合わせとなります。
登録情報の変更などのお手続きは下記へお問い合わせよりご相談ください。

ドコモインフォメーションセンターへのお問い合わせ
  • ドコモの携帯電話から
    (局番なし)151(無料)
    • ※一般電話などからはご利用できません
  • ドコモ携帯電話以外、一般電話などから
    0120-800-000
    • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
      受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

以下のようなご相談が対象です。

  • 契約住所や利用先住所の変更
  • お支払方法の変更
  • ご解約の手続き
  • dアカウントについてのお問い合わせ など

特典について

特典に関しては弊社窓口へご相談ください。

GMOとくとくBB ドコモ home 5G 窓口
0120-136-955
営業時間:午前10時~午後7時(平日のみ)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

カテゴリーから探す

キーワードから探す

キーワードを1つ以上ご入力ください。カテゴリーでさらに絞り込むことが可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask