会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

docomo home 5G 端末到着後のご相談

home 5G の登録情報の変更を行いたい
home 5G 端末到着後のお手続きに関しては、ドコモインフォメーションセンターへのお問い合わせとなります
ドコモインフォ
■ドコモの携帯電話から
局番なし)151(無料)
■ドコモ携帯電話以外、一般電話などから
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
例えば以下のようなご相談となります
・契約住所や利用先住所の変更
・お支払方法の変更
・ご解約の手続き
・dアカウントについてのお問い合わせ
なお、特典に関しては弊社窓口へご相談ください
0120-136-955
営業時間:午前10時~午後7時(平日のみ)

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。