会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

docomo home 5G申込書類返送時の最終チェック

お客さまよりご返送頂いております「home 5G 申込書類キット」の中で特に記入漏れやお間違いなどが多い箇所をご案内しております。
記入漏れや不備等がございますと、書類をご返却させて頂く場合があり、ご契約を進めることが出来なくなる恐れがあります。
ご返送前に今一度ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※下記にご案内する書類(表紙を除く)は、全て返信用封筒に同封の上ご発送下さい。
 
ユーザが追加した画像【home 5G 注文申込書】の場合
 
表紙
ユーザが追加した画像

 
4ページ目「注文申込書(提出用)」

※ハイライト部分にご注意の上、ご記入下さい。
ユーザが追加した画像

 
 10ページ目「個人情報信用機関への照会・提供に関する同意書」

※ハイライト部分にご注意の上、ご記入下さい。
ユーザが追加した画像

 
12ページ目に本人確認書類のコピー貼付

※免許証やマイナンバーカードの等倍コピー(拡大・縮小不可)を貼り付けて下さい。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像【「home5G」ドコモからのご案内~ご契約前の重要説明事項~】の場合
 
表紙
ユーザが追加した画像

 
7ページ目「位置情報取得・利用同意書」を記入

※レ点チェックの漏れが多く発生しておりますのでご注意下さい。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像【必要書類チェック兼支払方法申込書】の場合
 ※レ点チェックとお支払い方法回数への「〇」を漏れなくご記入下さい。

ユーザが追加した画像
  

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。