会員サポート
5月4日(火)までに機器を接続した場合 |
5月4日(火)までに機器が接続できていない場合 |
5月20日(木)以降にNTT西日本から届いた新しい機器について |
ご契約がNTT西日本のサービス提供地域 https://group.ntt/jp/group/product/ |
2021年5月4日までにドコモ光回線工事を設定されている |
派遣工事なし(工事日に宅内訪問なし) |
Q | 工事日当日に回線の開通ができなくてインターネットが利用できない、どうにかならないのか? |
A | 光回線が開通できなかったのでインターネットはご利用いただけません。 5/20以降にNTTよりお届け予定の新しい機器をお待ちいただきますようお願いいたします。 |
Q | 5/20以降になって新しい機器が送付されてきたが、当初送付された機器はどうすればよいか? |
A | NTTより順次、機器回収袋を送付いたします。 機器回収袋が届きましたら機器のご返却をお願いいたします。 |
Q | 当初送付されてきた機器ではドコモ光回線は利用できないのか? |
A | 当初の機器を接続いただいてもドコモ光回線をご利用いただくことができません。 |