会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > 引っ越し・移転のお手続き

引越しする場合、固定IPアドレスはどうなりますか?

 

ユーザが追加した画像引越し後もフレッツサービス品目に変更がない場合
 固定IPアドレスや接続ID・接続パスワードに変更はございませんのでそのままご利用いただけます。
  
ユーザが追加した画像引越しと同時にフレッツサービス品目を変更する場合
 新しい固定IP付接続サービスのお申込みが必要となります。
BB naviより新しい固定IP付接続サービスの追加お申込みいただき、旧サービスは一部削除をお手続きください。
例)
フレッツ光マンションタイプ⇒フレッツ光ファミリータイプ
フレッツ光マンションタイプ⇒フレッツ光ギガマンションタイプ
  
  
  

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。