会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

口座振替への切り替え手続きをやめて、クレジットカード払いや請求書払いにしたいのですが?

BBnaviからご変更が可能です。


BBnaviへログインしていただき、「支払方法の確認・変更」画面で
「※お客様は口座振替への切替準備中のため、お支払方法を変更することはできません。」
となっている場合、GMOとくとくBBお客さまセンターへご連絡いただけば、
BBnaviから変更できるように手配させていただきます。

その場合、お手数ですが、お問い合わせフォームに下記をご記入のうえ、ご連絡ください。

[GMOとくとくBB お問い合わせフォーム]


【口座振替切り替え準備中のロック解除依頼】
・会員ID
・ご契約者様氏名
・ご登録住所
・ご登録電話番号

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。