会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

BBウォレットとはどのようなサービスでしょうか?

BBウォレットは、クレジットカード・口座振替・請求書の3種類の支払方法の補助的な役目をするお支払いシステムです。

電子マネー感覚で、あらかじめご利用料金をチャージ(ご入金)しておくことができます。
毎月のご利用料金はお客さまのBBウォレットの残高から優先的に決済します。
BBウォレットの残高がご利用料金に不足している場合には、お選びいただいた3種類のどれかのお支払方法で不足額をご請求します。

BBウォレットへのチャージは、GMOとくとくBBのお客さま専用ページである「BBnavi」よりお手続きいただけます。
銀行振込とコンビニエンスストア払いの2パターンとなり、1円単位でお好きな金額をチャージすることが可能です。

※一度ご入金いただきますと返金が出来ません。ご入金額はお間違えないようご注意ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

【関連記事】
BBウォレットのチャージ方法

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。