会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

クレジットカード情報更新のお願い」の案内が送られてきたのはなぜですか?

「クレジットカード情報更新のお願い」の案内が送られてきたのはなぜですか?
この度、クレジットカードの国際ブランドであるVISAと当社の決済ルールが変更となり、有効期限等の確認が厳格化され、クレジットカード情報の更新が必要となりました。
そのため、2025年1月以降は、お客さまが指定されたクレジットカード情報の有効期限が切れている場合、今まで決済できていたクレジットカードでもお支払いができなくなる可能性があります。
上記に伴い、ご登録のクレジットカードの有効期限が切れている、また近づいているお客さまにお知らせを郵送・配信させていただいております。
お知らせの対象はクレジットカード払いをご利用のお客さま、また他のお支払い方法をご利用でもGMOとくとくBBにクレジットカードをご登録の方になります。
既に最新のカード情報をご登録いただいている場合は、本お知らせは破棄いただきますようお願いいたします。
関連FAQ

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。