会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 > ひかり電話

GMO光アクセスひかり電話を利用すると、固定電話は不要になるのですか?

ひかり電話サービスは、基本の通話機能については固定電話と同じようにご利用いただけるため、固定電話は不要となります。
ただし、「通話先」および「付加 サービス」において一部制限がありますので、必ずご確認願います。
また、災害時の優先的な通信の確保、および停電時の通話はできません。
ひかり電話ご利用に際して、現在の加入電話を解約・休止された場合、加入電話でご利用されていた割引サービス等が解約となる場合があります。
詳しくはNTT東日本、西日本のページでご確認ください。

NTT東日本ひかり電話
NTT西日本ひかり電話

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。