GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 >
ひかり電話
GMOひかり電話申込後の利用開始時期について
お申し込みいただいてからご利用いただけるようになるまでの期間は、すでにご利用中か、新規、転用または、事業者変更によるお申し込みかなど、お客さまの状況により異なります。
※「ひかり電話A」または、「着信転送サービス」をお申し込み(継続利用含む)の場合、本人確認書類のご提出が必要となります。
ご提出がない場合は開通手続きを進めることができません。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
GMOとくとくBB光(GMO光アクセス)に乗り換えた際、今使っている電話番号を継続利用できますか?
GMOひかり電話の利用ができない
フレッツ光からGMO光アクセスに変更した場合、ひかり電話の基本料金、通話料金はどうなるのでしょうか。
GMOひかり電話はNTTの電話回線とは別に併用できますか?
GMOひかり電話で複数の電話番号を同時に利用はできますか?
GMOひかり電話の無料通話の繰り越しについて教えてください。
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
GMOとくとくBB光(GMO光アクセス)に乗り換えた際、今使っている電話番号を継続利用できますか?
GMOひかり電話の利用ができない
フレッツ光からGMO光アクセスに変更した場合、ひかり電話の基本料金、通話料金はどうなるのでしょうか。
GMOひかり電話はNTTの電話回線とは別に併用できますか?
GMOひかり電話で複数の電話番号を同時に利用はできますか?
GMOひかり電話の無料通話の繰り越しについて教えてください。