GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 >
ひかり電話
GMOとくとくBB光(GMO光アクセス)ひかり電話の利用には何か特別な機器が必要ですか?
ご利用いただくには、ひかり電話対応機器が必要です。
NTT東日本・NTT西日本のひかり電話から転用される場合や事業者変更に伴う申込の場合は、ご利用中の機器を継続してご利用いただけます。
その場合、ひかり電話対応機器の詳細については、NTT東日本/NTT西日本までお問い合わせください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
GMOひかり電話の利用ができない
フレッツ光からGMO光アクセスに変更した場合、ひかり電話の基本料金、通話料金はどうなるのでしょうか。
GMOひかり電話はNTTの電話回線とは別に併用できますか?
GMOひかり電話で複数の電話番号を同時に利用はできますか?
GMOひかり電話の無料通話の繰り越しについて教えてください。
GMOひかり電話申込後の利用開始時期について