会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

GMOとくとくBB 登録証が届きません

登録証のお届けについて
登録証はご入会日から1週間~10日前後で、ご登録の住所へお届けしています。
登録証が届かない
光回線のインターネット初期接続について
GMOとくとくBBのインターネット接続の初期接続は「v6プラス」です。
登録証に記載の接続IDとパスワードは不要です。NTT機器とWi-Fiルーターを接続するだけで、インターネットのご利用が開始されます。
登録証が届いていない場合でも、インターネットのご利用は通常可能です。(v6プラスが開通している場合に限ります)
v4接続をご希望の場合
接続IDとパスワードが必要になります。下記の「登録証が届くまで」より、BBnaviログイン後にご利用中の接続サービスを選択頂く事で、ご確認頂けます。
接続方法については、v4接続方法をご参照ください。
登録証が届くまで
SMS認証にてBBnaviログインに必要な会員IDの確認と会員パスワードの再設定が可能です。
詳しくは「BBnavi ログインパスワードの再設定」をご参照ください。
BBnaviにログインできない場合は、登録証のお届け予定日までお待ちください。
(登録証には、BBnaviログインIDやv4接続ID等の記載がございます。)
登録証が届かない・送付先を変更したい
[GMOとくとくBBお客様センター]から、事務窓口へお問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(平日) 通話料有料
メール24時間受付

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。