会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

ドコモ光登録証が届きません

ドコモ光をご契約されたお客さまには、接続ID・パスワードを記載した「登録証」をお送りしております。
こちらの登録証は、ドコモ光設置場所ご住所に送付されます。
設置場所ご住所でのお受け取りが難しい場合は、お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡頂きますようお願い致します。

なお、SMS(ショートメール)のご利用が可能なお客さまは、SMS認証にて会員IDの確認と会員パスワードの再設定が可能です。
詳しくは「BBnavi ログインパスワードの再設定」をご参照ください。

 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。