会員サポート

よくある質問 Q&A

ドコモ光登録証が届きません

ドコモ光をご契約されたお客さまには、接続ID・パスワードを記載した「登録証」をお送りしております。
こちらの登録証は、ドコモ光を新規でお申し込みいただいた場合と、既存会員の場合で送付先が変わります。
 
ユーザが追加した画像初めてGMOとくとくBBをご契約されたお客さま
 ドコモ光設置場所ご住所
  
ユーザが追加した画像GMOとくとくBBを既にご利用中のお客さま
 GMOとくとくBBのご契約住所

登録証送付先住所を変更したい方、届かない方
NTTドコモとの取り決めにより上記で契約書面・登録証をお送りしております。
上記宛先でのお受け取りが難しい場合は、お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡頂きますようお願い致します。