GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> >
ドコモ光登録証が届きません
ドコモ光をご契約されたお客さまには、接続ID・パスワードを記載した「登録証」をお送りしております。
こちらの登録証は、
ドコモ光設置場所ご住所に送付
されます。
設置場所ご住所でのお受け取りが難しい場合は、お手数ですが
GMOとくとくBBお客さまセンター
までご連絡頂きますようお願い致します。
なお、SMS(ショートメール)のご利用が可能なお客さまは、SMS認証にて会員IDの確認と会員パスワードの再設定が可能です。
詳しくは「
BBnavi ログインパスワードの再設定
」をご参照ください。
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
「NTT電話料金合算払い」とは?
インターネット接続設定でパスワードを入力するとエラーになる
ショートメッセージからWi-Fiルーターを申し込む
ドコモ光の工事日を変更したい
Wi-Fiルーターが故障した場合はどうすればいいですか?