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よくある質問 Q&A
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Wi-Fiルーターが故障した場合はどうすればいいですか?

レンタルWi-Fiルーターでインターネットが急に接続出来なくなったり、誤作動が起こるようになった場合、初期化(リセット)※にて症状が改善される場合があります。
初期化方法は下記リンクよりご確認ください。
(この機会にお客様でWi-Fiルーターをご用意する場合)
Wi-Fiルーターがv6プラス対応機種であれば、ご利用いただけます。対応機種は、株式会社JPIXホームページでご確認ください。
v4接続をご希望の場合
v6プラス対応機種以外でもご利用いただけます。再度、接続IDとパスワードの設定が必要になります。Wi-Fiルーターのメーカーホームページより手順をご確認ください。
修理対応を希望する場合
レンタルWi-Fiルーターの故障が、自然故障の場合は、弊社側で修理費用を負担いたします。
故障がお客さま起因のものに関しましては、別途修理費用を請求いたします。

また、自然故障・有償故障はメーカーの判断となりますので、何卒ご理解をいただきますように、お願いいたします。
[GMOとくとくBBお客さまセンター]から、お問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(年中無休) 通話料有料
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