Wi-Fiルーターが故障した場合はどうすればいいですか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A

Wi-Fiルーターが故障した場合はどうすればいいですか?

レンタルWi-Fiルーターでインターネットが急に接続出来なくなったり、誤作動が起こるようになった場合、初期化(リセット)※にて症状が改善される場合があります。
初期化方法は下記ページをご参照ください。
 

関連項目
ドコモ光・フレッツ光・GMO光アクセスレンタルWi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなったら
 

それでも改善が無い場合は、GMOとくとくBBお客さまセンターにご連絡ください。
Wi-Fiルーターの故障が、自然故障の場合は、弊社側で修理費用を負担いたします。
故障がお客さま起因のものに関しましては、別途修理費用を請求いたします。

また、自然故障・有償故障はメーカー様の判断となりますので、何卒ご理解をいただきますように、お願いいたします。
 
ユーザが追加した画像


 

ユーザーによる追加

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。