会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

Wi-Fiルーターが故障した場合はどうすればいいですか?

レンタルWi-Fiルーターでインターネットが急に接続出来なくなったり、誤作動が起こるようになった場合、初期化(リセット)※にて症状が改善される場合があります。
初期化方法は下記リンクよりご確認ください。

Wi-Fiルーターでインターネットがつながらなくなったら
それでも改善が無い場合
Wi-Fiルーターの故障が、自然故障の場合は、弊社側で修理費用を負担いたします。
故障がお客さま起因のものに関しましては、別途修理費用を請求いたします。

また、自然故障・有償故障はメーカー様の判断となりますので、何卒ご理解をいただきますように、お願いいたします。
 
[GMOとくとくBBお客様センター]から、お問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(年中無休) 通話料有料
メール24時間受付
ルーター故障

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。